作品のカルテ

アニメ、小説、漫画、映画の感想に聖地巡礼。自分の創作について。とりあえず日々の記録を書いてます。

このブログについて

はじめまして!かんとくといいいます。

 

満を持して、ブログを始めることにしました。(誰が待っていたというわけではないけれど…私にとっては満を持してなんです)

 

このブログはこれ(ワンカテゴリーに限定して)を書く!と決めているわけではありません。私は毎日色んなことをします。アニメも観るし、漫画も読む、浅学ではありますが本だって読みます。時間があるときには映画も観に行きます。

ついでにいうと、自分の作品を書いたりもします。

沢山の作品に触れるなかで、それらを観たまま、読んだままにすることはもったいないのでは?と思ったことがブログ開設の動機です。

ということは、もう勘の良い方はお気づきでしょうが、それらをきちんと記録しておくブログになります。

感想、自分なりの見解、ときによっては聖地巡礼も記事にします。

私の現状に関することも記事にするかもしれません。私はかなりマイナーなコミュニティの中で生活しているため、興味がある人には意外と新鮮な話かもしれません。

私が普段何をしているかなんて、詳しい話はその機会にまた話そうと思います。

あくまでも、自分なりの記事ですのでどれほどおもしろいものになるのかわかりません。ですが、結果的に誰かがこのブログを見ておもしろいという人がいれば、それはとんでもなく大きな儲けもんだと思います。

それではこれから長くおつきあいしていければ嬉しいです!